人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな日もある。

久しぶりに喉痛めて風邪引いた。
咳が止まりまへん(ゲホゲホゲーホ)
電車乗ると冷たい目で見られるので怖いです。

まーみんが昨日
17歳のヒッチハイカー男子3人を車に乗せてあげたらしい。
と、鼻息荒く興奮丸出しの電話があった(ゲホゲホ)

その子たち
山口から大阪まで来て、帰るとこだそうな。
どうやらすごくいい子達だったらしく
道中4人、大盛り上がりした挙句
感銘受けたおじさん(まーみん)は、お小遣いまであげたそうな!

あいつ、ホントに"青春"に弱いな…

絶対あれ言うハズ。。(ゲホゲホ)
『あ~~!!俺も10代に戻りたい~~!!』
ほら来た!!(ゲホゲホ)

「うんうん。やっぱ"ティーン"だよね、ティーン(意味不明)」
「はいはい」という感じで早々に電話切って寝た私でした。
テンションについていけない体調で申し訳ない。
by cafe_fine_day | 2010-01-22 10:28 | 独り言