人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bookoffまっしぐら。

Bookoffまっしぐら。_e0106349_13281913.jpg

どーん。

なっつかし~
今『花ざかりの君たちへ』を読んでます。
読み終わった後の事考えずにブックオフで大人買い。。。

あー
なつかしーよ~
キュンキュンする~

早くチューしちゃえ瑞稀と佐野!

ドラマ全然見なかったけど漫画は借りて読んでたな~
今思えば、桜咲(おうさか)学園って"大阪"って事だし、
登場人物の名前も兵庫・京都・大阪の駅名・地名ばっかじゃん!
今ごろ「へぇ~凸へぇ~凸へぇ~凸」って感じ。



【あらすじ】
アメリカ育ちの少女・芦屋瑞稀は
憧れのハイジャンパー・佐野泉に会いたい一心で、単身米国から帰国。
泉の通う私立の男子高校・桜咲(おうさか)学園に男装して転入を果たす。

運命か偶然か、泉と同じクラスになり、そればかりか寮でも相部屋になって
満願成就の瑞稀だったが、狼の園に子羊一匹。
にぎやかで個性的な寮生に囲まれた学園生活は楽しいながらもドキドキのハプニングの連続。
しかし最大のハプニングは、泉が高跳びをやめていたことだった。
さて!?どうなるのか。
by cafe_fine_day | 2010-02-02 13:39 | 読書