人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

味系男子…?

久しぶりに雑誌気分。
お風呂でanan読んでたら【次は味系男子がくる!】ってコラム発見。
「味系ってなんだよ」と思ったら
味系男子…?_e0106349_14511744.jpg

左から
斉藤和義、山崎まさよし、大森南明、大泉洋

わーお。
あたしの大好物が列挙されてる!!!
ん?でも上にチラッと、ピエール瀧…?
だ、"男子"…?(中年ダロ)

ちなみに味系男子というのは、
付き合っていけばいく程、味が出てくるスルメのような男子の事らしいです。
あー
まーみんスルメ系かも。

芸人だと、"こんにちは根岸"やってるロッチのコカドくんが好きです。
あの人見てると、癒されるー…( ´∀`)ノノ LOVE
というか、何歳なんだろコカドくん。年上?年下?
あと、どうでもいいけど
"根岸"って聞くと、DMCの根岸(主人公)=変態のヘタレ
というイメージがどうしても拭えない。

■追伸■
Wikiで調べたら、小門(コカド)健太郎さんは31歳でした。ビックリ。
『めっさ年上やん!』と思ったけど…あ、そうでもないな。

今コンビ+元芸人の3人で住んでるんだって。
す、杉並区で!!
遭遇したいぃぃ
by cafe_fine_day | 2010-03-31 15:00 | 独り言