人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たとぅー

昨日、よく行く服屋さんの店員さん(女性)が
左手の薬指と中指にハートのタトゥーしてるの見つけて、
でも、その線がボヤボヤで青黒かったから
(…マジックペン?)と思いつつも『それタトゥーですか?』って聞いてみた。

そしたら
『あぁーー若気の至りですーーー(。´Д⊂)』と恥ずかしそう。
私の周りには、彫ってる友達が結構居るので抵抗は全く無いし
むしろ度胸さえあれば、どっかに彫りたいと思っている位だし。。
いいなーと思って
『海外で?』って聞いたら

『……自分で…』

自分でヽ(゚Д゚;)ノ!?!?

『高校の時、流行ったんですよね~…』

そうだっけ・・?

自分で墨つけた針でつついたらしい(。´Д⊂)キャー
なるほどな~
セルフだから不思議な出来栄えだったのか…(失礼)

『左手の薬指やから、結婚する時ちょっとね…↓』と言うので
『レーザーで消せるじゃないですか?』って言ったら
『痛そうじゃないですかーーΣΣ(゚д゚lll)!!!』って拒否られた。

(((´Д`)))彫る方が痛いだろーー!

親には、常に『消えないマジックで描いた』と言っているらしい(笑)
by cafe_fine_day | 2010-04-09 09:56 | 独り言