fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クエーッ( ゜∀゜)!

e0106349_15581864.jpg

久々にmixiにログインしたんだ
chiの日記を見たんだよ

『銀のエンゼル当たった!!!』
って書いてあったから
(あ~懐かしいな~チョコボール)と思って
気軽に購入したら

あたしも当たったーーーー( ゜∀゜)!!!

爆笑。




(全然、話変わるけど)
なんと友達の第二口座のカードと通帳を預かっている私。

小学校からの友人ですが、あまりにも浪費家の為
『どないすんねん』と説教していたところ
『みやもに貯金する!!』と言い出し
余った口座をホントに私に渡してきた。

彼女が設定したルールとしては
・毎月5,000円ずつ渡す
・絶対引き出せない

…っていうか良いの?
私がこんな事して…(。´Д⊂)

と断ったら、彼女のおばちゃんからも頼まれた…
まぁ、お金預けてくるのも彼女の財布と気分次第なので
ぶっちゃけ怖がる程、貯金できてないけど!!
例のBEAMSのバックを買って破算したのが、この友人でR)
だめじゃん(;´Д`A

それはそうと、あたい、その貯金魂は買うよ!

私も、これからはまーみんにお迎えしてもらった時は
浮いた交通費を"つもり貯金"する事にしよう!
そしてそのお金を交際費の足しにしよう。
ささやかだけど。
[PR]
by cafe_fine_day | 2010-05-18 16:00 | 楽しい