fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Babie Basics

フィギュアショップ行ったら偶然。
めっちゃ可愛いバービーみつけた!
e0106349_13403961.jpgハァハァ(´Д`*)ウットリ


この子は[Babie Basics Dolls]というシリーズの
"Model No.01 Collection 001"というもので
確かNo.12まで居るモデルの中でもセンターを張ってた子。
Model No.01は、どこ探してもSOLD OUT…

それにしても
すっげセクスィー
e0106349_13463232.jpg
"Model No.06 Collection 001"

e0106349_13504549.jpg
"Model No.07 Collection 001"


やばーい

あたしコレ自分でメイクし直したり
ドレス作ったりしたいぃぃ!!
LADY GAGAバービーを作りたいぃぃぃ!!

e0106349_13515548.jpg小物もすごいオシャレ。
ちなみにBLACK LABELというシリーズらしく
(他にもPINKやGOLDがある)

っていうか最近の着せ替え人形業界ってスゴイ
完全に大人をターゲットにしとる!!
e0106349_140986.jpg
e0106349_142747.jpg
e0106349_1422739.jpg
↑これは外人のアーティストが自分でアレンジしたバービー
すっごいゴージャスだよぉぉ

私一人っ子時代長かったから、バービーとかリカちゃんとか
おままごととか、大ッ好きなんだよね・・・
きゃーーーテンション上がるなぁもう!!
バービーってリカちゃんと比べてスタイル抜群だし
身体にメリハリがあって、ちょっとエロい・・・( ´∀`*)
だって鎖骨とかあったりするんだよ、デコルテラインとか最強…!

P.S.
何も考えずにネットで"バービー"って検索すると
『イエス!フォーリンラブ!』のほうがヒットして(しかも写真つき)ちょっとガッカリ(。´Д⊂)
[PR]
by cafe_fine_day | 2010-05-24 13:56 | 楽しい