人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あばば

久しぶりすぎる~φ(・ω・ )

twitterばっか呟いててブログ全然更新してません。
他のブロガーさんも結構、twitter>ブログって感じになってる気がする!笑
twitter気軽でラクチンすぎるんだよ~~

書きたい事はたくさんあるのに!
忙しい!忙しい!!

あはははは!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

以下、箇条書きでメモ





・まーみんが、タバコ値上がりで10カートン買い溜めた(1ヶ月分)
・妹のマグカップがめちゃ可愛い(魔女宅に出てくるジジ柄のやつ)
・キキララの手帳買ったお!
・誰かi Phoneを1ヶ月くらい貸してください、使ってみたい
・11月は同窓会をやるよ!
・城崎温泉にも行くよ!
・豪華エステ宿泊もやるよ!
・セレブ会(平日の真昼間から呑む)もやるよ!
・夏にやり損ねた大量の花火、代表で持ってるケドどうしたらいいんだろう…
・服を大量に捨てたいがクローゼットを前にすると萎える。
・最近ありえない量の迷惑メールがくる(指定ドメイン受信に変えようと思う)
・9月の休日は、ほぼ終日横になってた。ニコ動のゲーム実況見まくった
・明石の魚の棚の商店街の、タコとししゃもの天ぷら死ぬほど美味かった
・パソコンが欲しい~Macも気付けば6年モノだし…
・湯たんぽ最高よ!寝る前にベットと背中の間とかに挟んでほっこりするの。

やっぱtwitterでいいじゃないか!と思うこのブログ(笑)
by cafe_fine_day | 2010-10-07 14:10 | 独り言