人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムーラン・ルージュ

『ムーラン・ルージュ』(2001)
出演: ニコール・キッドマン, ユアン・マクレガー, ジョン・レグイザモ
監督: バズ・ラーマン


・・STORY・・
世紀末のパリ。大人気を誇るキャバレー「ムーラン・ルージュ」のスターで高級娼婦サティーンと、貧乏作家のクリスチャンは激しい恋に落ちる。ショーへの出資の見返りに、サティーンを我がものにしようとする公爵に隠れて、危険な関係を続ける二人だったが、思いもかけない悲劇が起こる…。

・・REVIEW・・
今更ながら見た!今ちょっと「ニコールキッドマン週間」なもんで♪
「ドッグウィル」はハズレだったけどこれはよかった(´U`*)
ストーリーも勿論ながら、音楽最高♪
マドンナ、ビートルズ、エルトン・ジョン、ポリス…の曲がアレンジされてて面白かった!!原曲知ってる人は楽しめるね。劇中でユアンんが「All need is love!!」ってセリフを言った時自然に「All need is love~♪」って口ずさんだのとほぼ同時にその歌が始まって、ちょっと感動した(笑)

にしても、二コール奇麗・・ユアンはホントにあんな歌上手いのかな?

by cafe_fine_day | 2007-06-10 21:44 | 映画