人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テクシー。

テクシーとは・・・
タクシーに乗るかと思いきや、歩くこと(てくてくと)。

こんな事、小学生んとき言ってたんだよなー(笑)

今日突然にごはん行く事になった子は小学生の時からの友達で、地元の、ちょっと遠い店に行くのにお互い免許ないもんだから「メンドいなー」って言ったら。

「テクシーで行くか(゜∀゜)!!!」
って言われて、一瞬で遠い記憶がよみがえりました(笑)

テ・・テクシーって・・・(´д`)

「こんなしょーもないシャレみたいな言葉作ったんはアンタや!!」
って言い合ったんだけど、

お互い譲らず( ̄x ̄;)

そんなこんなで、いろんな事しゃべってたら夜中になっちゃった。
でも、それで無問題なのが地元の良いところ♪
のんびり帰りました(´U`*)
by cafe_fine_day | 2007-07-17 23:58 | 楽しい