人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京さ行くべ。

7月29日(日)に山崎まさよしや、スガシカオ、スキマスイッチなど、事務所のメンバーが総出の毎年恒例夏のライブイベント「Augusta Camp」があります。
今年は、in埼玉だから、行かないつもりだったんだけど、急きょ行く事にした!!
そのためのカレンダー配置かと思う位、彼氏と休日の予定が合わせれたのでね♪

こういう事は思いついたら行動の早いわたしは、そう決めた3時間後にはネットオークションでチケットを格安で落札し、スカイマークで神戸空港発着の(新幹線より安くて早いプランの)飛行機を手配、夜にはお手頃価格なホテルも予約した!!

と、いう事でほんといきなり決まった明日からの東京旅行2泊3日。
日曜日は(西武)グットウィルドームでのAugusta Campで、
月曜日は東京ディズニーランドに行っちゃうぜい( ´艸`*)!!!
ボーナスで買おうと思ってた時計買えなくなるけど、まぁいっか☆

その他、行きたかった新宿のあのお店や、代官山のあのお店にも...*:.。☆..。.(´∀`人)
かなり強行スケジュールだけど、それもまたよし!?

選挙の方は、先週「不在者投票」しとけばよかったなぁと思ってます...(●´ェ`●)

では、明日から行ってきまーっす(^ω^)ノシ
by cafe_fine_day | 2007-07-27 23:16 | 楽しい