人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クマのプー太郎。

だよっ!!なちゅみっ!!
参照→「ぼのぼの。」
(この記事の、なちゅみのコメントの件)




主人公の『プー太郎』と「アイアイサー」しか言わない蛇の『ロジャー』、
幸せ探して30年の『しあわせうさぎ』に、
いつでもどこでも歌うのを請う『カラオケざる』、
ウエィターの『上板』さん、
変な見た目の『まくわうりデカ』(喋り方が変)、
いつも一緒の『双子の兄弟』「の声は芸人のよゐこがやってた。
あと『ヒーン親父』という、常に「ヒーン(´;ω;`)」ってゆってる腹出たおっさんも居たなぁ・・マイナーなのだと『温暖前線ちゃん』とか『シベリア寒気団』とかね・・フフ。
分かる人はおるまい・・



オープニングの『たいたいづくし』のシングルがなぜか家にあって
歌ってたのを覚えてる(笑)ん?今でも歌えるYO( ´艸`*)!!
なんか、お父さんも好きでねアレ。
親子で見てたよ(笑)

♪たいたいーづーくしーでー福がー来て~♪
♪七福神までー歌いだーす~♪
っと♪

でも残念な事にビデオもDVDも出てないんだって(´;ω;`)
見たい・・見たいねぇ~(*´д`*)
by cafe_fine_day | 2007-10-23 12:00 | 独り言