人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グッバイ22歳。

ほんじつ11月5日(終わろうとしてますが)
わたくし生誕23周年記念日です。
自分で言うのも何ですが、blogだからまぁいいか(笑)
ビックリですよ。もうこんな歳かよと。
平成5年って最近っぽい響きだけど、んなこたぁない。14年も前です。

うっそー(゜∀゜;)ーん!!??

って感じなのはアタシだけ??
まぁそんなことはともかく、メィルとかプレゼントをもらいました♪

彼氏からは前もって
グッバイ22歳。_e0106349_0131.jpg

DS lite & もじぴったん。
あと、自分で買うには高くて買えなかった髪留め2個。
それと、ばんごはん。魚ちゃん盛りだくさん(*´ω`*)
そして、当日夜中0時ぴったりに仕事先から着信。
出たら『せーのっ(^ω^)♪・・・はっぴばーすでーとぅーゆ~♪♪~♪』
ってバースディの歌を彼氏の同期の3人も一緒に最後まで歌ってくれて
『たんじょーびおめでとー\(*゜∀゜*)/!!じゃーなー!!』
って電話を切られた(笑)おもしろ嬉しかった♪
大の男4人が歌を歌ってくれました☆

妹2人からは
グッバイ22歳。_e0106349_031355.jpg

カフェエプロン。お小遣いを出し合って買ってくれたのだ♪
最近お弁当作ってるから、それでプレゼントしてもらった(*´ω`*)

会社の同期のかなちゃん&さゆりちゃんからは
グッバイ22歳。_e0106349_05558.jpg

アメリカンなPOPフレームの写真立て(組み立て自由!!)
それと、にゃんこちゃんのしおり!!これ気になって見てたから嬉しい!!

グッバイ22歳。_e0106349_065256.jpg

Suzy's Zooのフォトアルバム♪
Suzy's Zooは密かに大好きキャラクターで、でも可愛すぎて自分じゃ手が出せなかったものだから、開けた時ビックリした!!そしてめちゃ嬉しかった♪
これのヒヨコちゃんぬいぐるみはものすごく気持ちいいんだよ...もちろん持ってないけど、ソニプラ行ったら必ず見に行って触る(笑)

しかも、この歳になって全然圏外だった親が「一生ものになるから」とMyミシンを買ってくれるらしく、またまたハンドメイド魂が湧いてきてます。

という事で、全く無駄のないプレゼントばかりでほんとに嬉しい♪
メールも、あたしは送るタイミング逃す事が多いのに感謝感激☆
誕生日は幸せになれる言葉がたくさん聞けて、いい(^ω^)。

23歳。
微妙なエリアに突入しましたが、今しか出来ない事いっぱいしとかなきゃ!!
全力な1年になったらいいなぁ...zzz

いぇーい゜+.(´∀`*).+゜
by cafe_fine_day | 2007-11-06 00:15 | 日常