fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Chi.というスゴいひと。

e0106349_2340541.jpg

帰宅したら、Chi.からバースデーカードが届いてました゜+.(´∀`*).+゜
(写真:右のカード)

かっ・・・可愛いっ・・・
みく抱っこしとる!!
って事は、あたしの為だけに描いてくれたんだねー!!\(>∀<)/
感激・・・涙でた(*´;ω;`*)

なんか最近こーゆうのにめっぽう弱い。
嬉しくて今までChi.にもらったカード出したり
『思い出BOX』を開いたら、どんどん
青春グッズがでてきて一人で切なくなってました(笑)

卒アル用に撮った「高校時代の制服コスプレ」写真・・(笑)
屋上ではしゃぐ女子高生姿の短大生。
うわぁキラキラしてて眩しいっ(´д`*)

短大2年間は短くて永遠の想い出がたっぷり☆


ちなみに、写真:左のは短大時にChiからもらったカード。
奥のメモもChiの手書き。ただのメモのはずなのに捨てられなかった1枚。

という事で、Chi、最高。イラストレーターなりなよ!!
絵本作家とかぁ*:.。☆..。.(´∀`人)ね。
[PR]
by cafe_fine_day | 2007-11-07 15:26 | 日常