fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

深夜のあそび。

いきなり。
真夜中に、超久しぶりに「Photo shop」を起動。
完全に「Illustrater」派なので...
レイヤーの事とか忘れてて悲しい。
そんで死ぬほど久しぶりに人間を描いたのです。
まぁ学生時代の下絵の塗り絵だけど。でもエロ度大幅アップ(当社比)。


e0106349_05103.jpg



全然そっちの人ではありませんが、襲いたくなるかんじです。
別に否定はしませんが、いじめたくなるかんじです。
キーワードは
「飼われる女。いいにおい。やわらかそう。言う事ききそう」です。
あたし的な女子フェロモン要素のイメージ。
触ったらこわれそうな、陶器みたいな色白な肌が上気した感じがエロです(笑)
多分いいにおいするんだと思う。いいなぁ。
フェロモンって首とか脇とか腰とかから出るって言うじゃない。
それで、見つめられたら男子はもう駄目でしょう。勝手に自信満々やけど(笑)

えっ、なんじゃそれ自分。なにがしたいんだ??
ただ描いたらスッキリー(*´ω`*)

こないだ彼氏が変態フレンドとやった
「ひじのカサカサ具合で街行く女の人の年齢を判断」
という遊びが案外正しい結果だというレポートに度肝を抜かれて、あわてて保湿中。
たしかに、歳とともにカサカサで硬くなりそうやもんなぁ...塗り塗り。

女子のみなさん。男子はあなたのひじを見てますってよ!??
ヒメロス系か見られてますってよ!??
お気をつけください。

たまにはfine dayから離れたフォトショも人間女子もいいねぇ。
ただフツーに画像の処理がぐちゃぐちゃなのは、レイヤー分けや境界線の処理をしてないからです。でへ。
[PR]
by cafe_fine_day | 2007-11-11 01:31 | 楽しい