fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっぱっぴーはっぴーばーすでー。

Yahoo!ニュースで『オッパッピーがジャマイカで話題に』
のニュースを読んだのです。
なんでもYouTubeの影響で小島よしおは世界的に有名で、外人までもが
わっざわざブーメランパンツを履いて「よしおコスプレ」しとるらしい。
しかもジャマイカのDJが『Japaneeze Dance ft cutty』で「そんなの関係ねぇ オッパッピー」「そんなの そんなの そんなの関係ねぇ エブリバディ」とか歌ってるんだって・・・(((゜д゜)))

すげーね!!
なんかのブログで海外に行った人がその国の子供達が道で「オッパッピー!!」
ってやってたのを見たって書いてたのは嘘じゃないんだね・・・

インターネットってすごいなぁ。

で、記事と一緒に載ってた彼のプロフィールによると
今日は27歳の誕生日らしいです。

あ・・おなじ星座だ・・・

はっぴばーすでーとぅー・・・うぇ~い(゜∀゜)ヘラヘラ
今日で~俺27~・・海パンそろそろ寒く~なってきた~

でもそんなの関係ねぇ!!

とか言ってそうです。
[PR]
by cafe_fine_day | 2007-11-16 14:22 | 独り言