fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みっふぃ~たん。

じゃじゃんっ。

むかしね~「チェーンメール」(もう死語かな・・?)
が流行ってたとき、こんなのまわってたね。
おじさんのカツラが電話になるやつとかサザエさん系とか貞子系とか。

カラーじゃなくてモノクロの線画GIFアニメだったけど。
お昼休みチェンメの話題になったんだ。

高校のとき・・
山ヲに「実は引越します。今までありがとう」という「偽」の「--END--」を入力した騙しメールを送られて、本気で焦った事、(同じようなチェンメに、"あいのりに出演してきます!バイバイ!!"ってのもあった)
「あなたの深層H度を測るテスト♪」で回答を入力して「診断する」ボタンを押したらメール送信者(=山ヲ)にその回答内容が送信されて、あたしの初○○系とか恥かしい内容が全部赤裸々にバレてしまったこと・・・

山ヲめ・・・くそっ・・・忘れへんからな!!!!!!


ちなみにミッフィーちゃんの口(「X」)は、
「X」の上の部分と下の部分で「鼻」と「口」を表現しているのです。
『「X」全体が口』というのは間違いらしいです。
「X」が口だとすると、「あ~ん」すると上のイラストみたいな事になるわけで。

でも今まで『「X」が口全体』と思っていた・・
「鼻」と「口」だと思って見ると、ちゃんと「うさぎらしいうさぎ」な口もとです。

[PR]
by cafe_fine_day | 2007-11-21 15:00 | 独り言