fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日の夢。

大泉洋のリサイタルに行き、しゃべる洋ちゃんを見ている時
突如みひまるGTの『I SHOULD BE SO KUCKY』の着うたを流してしまう私。
しかも焦って「カイリー・ミノーグ!!」と叫んだ。(←原曲の歌手)

そしたら
「なんでやねん!!」と拡声器で怒られ、ハリセンでどつかれました。

・・ちょっと嬉しかったね。
 
そんな夢。

余談だけど『暴れん坊ママ』を見出したら止まらなくて、
上戸彩って可愛いなぁって思うようになった。

あの大泉洋’Sジュニア役の子供、超可愛い(´U`*)
息子って事で「天然パーマ」パーマをかけられちゃって(笑)

あと、昨日歯科医役の東幹久が
「うん、歯が命だからねっ(^ω^)キラリーン☆」
って白い歯を見せながら言ってた(笑)

いつぞやのCMのパロディですかね。
当然、妹には分からないネタのようで、切なし。
[PR]
by cafe_fine_day | 2007-11-28 13:52 | 独り言