人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けました。

明けました。おめでとうございます。
年末ジャンボ当たらなかったので会社に来ました。
やっぱ連番は駄目だね。

そしてお久しぶりです(´・ω・`)
見に来てくれていた方すみません・・

なんだかんだ12月1月は多忙です。
クリスマスの記事も年末年始の記事も書きたい事いっぱいあるんだけど・・

とりあえず仕事納めの日に家のお風呂(というかお湯機能)が漏電して壊れ、
年の瀬に「龍の湯」に入りに行くという始末。

1月2日に無事、修理され、文明の力に感動しているところです。
ちなみに2008年の初夢はエロかったです。
あぁぁ・・・

ねーむーいーー

生田神社でのおみくじは「吉」。
就職:自分の好む道を行け
商売:非常に利あり良し

あらまコレは・・・!
ついに来たかな。
がんばって自称・大殺界から抜け出しましょー(´U`*)
とにかく自分の好きな道を行けるように頑張るっ!

あ、そうそう、また外人さんのネタがあるので、それは次回(´・ω・`)
by cafe_fine_day | 2008-01-07 09:17 | 独り言