人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒース・レジャー急死。

びっくりした・・・マジですか・・・
1/22にニューヨークの自宅で亡くなったそうです。
『ブロークバックマウンテン』『チョコレート』『Rock You!』
など、沢山の映画で活躍されていた方です。
28歳。若すぎるよ。

薬物の影響によるらしい・・・
アメリカンはスグお薬の力を借りるねぇ・・
それだけ日常に蔓延してるって事か。
食品添加物の規制は日本よりしっかりしてるってのに変な話だね。

こないだは俳優のブラッド・レンフロ(25)が亡くなったばかりなのに。
こちらも薬物常習者ですが死因は、いびきの無呼吸みたいです。
おぉ・・

もうヒースの新しい映画が見られないと思うと残念・・
不謹慎だけど写真を見て「あれ?案外ハゲてたんだな」と思ってしまった。
でも、それでもかっちょいい俳優さんでした・・

浅野さん、アカデミー賞がんばれっ(><)ノシ
by cafe_fine_day | 2008-01-23 11:02 | 日常