人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いかん・・。

すいよーびは、いかんですよ・・・
なんかグダグダするー('・c_・` ;)

ウケるくらいやる気でねー(笑)
ぼーーーー・・・

そろそろまた月のお客さんが来訪する予定やから
ズツーだのネムケだの気が滅入るぜっ
ってゆーかオフィスが寒すぎて我慢できない!
ウォームビズってこれのこと・・?「暖房22.5℃」って暖房じゃないぉ!?
夏は設定温度上げてクールビズ、冬は下げてウォームビズ。
意味わからんっ
それならもういっそ空調切ってくれ・・・

ずっとサボってた基礎体温をまた測りはじめようかにゃ。
と同時にいろいろ自分で健康管理しなきゃな~

こないだうっかり風邪引いてから「喉は乾燥させたらアウト!」
って事が分かったのでお徳用(50枚入りとか)の立体マスク買ったから
それつけて毎晩寝てるのだけど(歌手みたい)
・・やっぱ安もんは駄目だね・・
朝起きた時の喉の調子が・・
つけてない時とあんま変わらない感じがする(。´Д⊂)アレー?

で今思ったけど、使い捨てマスクにこだわるよりも
布マスクのほうが経済的で効果もあったかなぁ・・
でも給食マスクって息苦しいよね?
ね??
by cafe_fine_day | 2008-01-30 13:36 | 独り言