人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落としたよーーっ!

さて。
本題に入る前にひとつ。
あたし昨日帰り電車で、起きてたのに乗り過ごしました・・・
それをお父さんに言ったら
「だってお前、目開けて寝るやろう」
って言われたけど、それは関係ないんだぜ。
・・以上。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

朝の駅ではいつも、みんなダルイながらに急いでいます。
乗りたい電車に乗るために今日も駅に吸い込まれるように走るのです。
あたしもその中の一人。

今朝も改札はバタバタとしていました。
バスを降りて改札に近づくと、
お姉さんが何やら急ぎ足で走り寄って何かを拾い上げるのが見えました。

前を行った女子高生の落し物を拾ってあげたようですが、声をかけようにも
もう走って行ってしまっていたので
「あらら・・」という感じで仕方なく改札の窓口に預けてましたが

その落し物とは・・・

よく女子高生がサブバックで持ってるファミリアの紺色のトートでした。

えっでかっ。

ハンカチとかなら分かるけどさ、いろいろ荷物が入ったトートですよ!?
なんなら、他に何持ってる状態?手ぶら?みたいな。

なんで落としたかって言うと、見た感じでは
持ち手の上の部分が擦り切れてついにちぎれた様子だった。
ありゃー。使い古したね~ってかんじΣ(゚ロ゚;)ありえん。

持ち主の女子高生、どこで気づいたかな~?
「かばんがナーイΣヽ(゚Д゚○)ノ!!!!」ってことに。
by cafe_fine_day | 2008-01-31 17:20 | 日常