人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチでぇと。

ランチでぇと。_e0106349_15143752.jpg

今日も天気がいいですね~
仕事だっつうのこのやろう ^^メ

彼氏が仕事休みで、会社の近くまで来てるようだったので
お昼ごはん一緒に食べました

あたしがお弁当持ってたから外で食べようという事で
近くの大きな公園で待ち合わせ☆

OLと私服の男。
ちょっと笑える(o´・∀・`o)

広場でサッカーやらキャッチボールやらしてる人が多い。
市役所のひとたちかな
昼休みに体動かしてリフレッシュとか漫画だけやと思ってたΣ(゚ロ゚;)
いいですね~うちの会社でそんな爽やかな過ごし方してる人は居ないだろう…

それを眺めつつ、話してのんびり過ごしたよん♪
昼休みが短く感じた。
本気で「このまま居ようかな…」と思う位気持ちよかった~

たまにはいいやね外部の人とのランチタイムも
みんなと職場が近かったらいいのになぁ。
by cafe_fine_day | 2008-03-27 15:14 | そとごはん