人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AUGUSTA CAMP10年分のDVD!!!

今年のオーキャンは10周年!
もちろん参加した野外ライブですが、これがDVDになるというフライヤーをもらって
「一体いつ発売ナンダヨ!」
とワクドキしてた所、本日公式HPにて発売日かくにーん!

2008年12月3日(水)発売
LIVE DVD「Augusta Camp Best Collection 1999-2008」
●AUBK-11014~6 \9,975(tax incl.)

DVD三枚組だそうだ…
これはぜひ買う!!TSUTAYAで予約してポイントたくさんもらう!笑

昨日、『COILの岡本定義さんと浮気する』という
夢を見て
「これは…もしかして…こ…恋??」
とドキドキしてます(笑)
夢の中だけどまんざらでもなく浮気している自分にもドキドキ。
サダさん癒しだもの…声とトークが(歌もだけど)。
夢の中の妄想は言うまい。。
↓左がサダさん。40歳越してるとは思えない…萌。
AUGUSTA CAMP10年分のDVD!!!_e0106349_107124.jpg


で、サダさんのBLOG読んでたら
「ヤマちゃんの13周年のお祝いパーテイーに行ってきたよ~!」
という記事で
「楽しくて、3次会まで行っちゃって、ヤマに"俺ん家泊まってく~??"って誘われたけど次の日の事考えてふりきって帰ってきた!」
って書いてて、それに対してまさやん本人がコメントしててビックリした。
多分あれはニセモノでわない。。ドキドキ。
代わりにアタシが泊まったのに。。ドキドキ。
AUGUSTA CAMP10年分のDVD!!!_e0106349_139666.jpg

そしてコレはCHABOのライブに行ったサダさんと杏子と山崎まさよしとLeyona。
(杏子ブログより拝借…しかも社長撮影!)
まさやんドコ…まさ…あ・後列右か。。。
サダさんより老けて見えるぅ…orz
by cafe_fine_day | 2008-09-29 10:07 | 楽しい