人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふたたびIKEA 。

ふたたびIKEA 。_e0106349_19551195.jpg

残業早めに終わらせて来てやった。
(てゆうか仕事なかったし)
IKEAポートアイランド。
土日行った事ないけど春のオープン当初から平日夜はガラ空きなのだ。

会社から電車で10分の所にあるから、ひょいっと来れる。
こないだフラッとスツール探しに来た時は、目星つけてたのとは別のが欲しくなったもののいざ倉庫行くと在庫は無し。。ありえん
それでネットで在庫チェックしてたので今回はオッケー
(でもギリギリセーフ)

思った通りベットサイド用の小さなスツールゲット!¥999なり(゜ω゜)
あと、衝動で壁に貼るでかいシールも買った…
いつか使うからぁあ!

とゆう訳で一階を逆流して買い物を済ませ30分程で退店(笑)
IKEAバスで帰りまーす。
by cafe_fine_day | 2008-09-30 19:55 | *携帯から*