人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

延期された運動会の日は曇る。

今日は、小学校の運動会みたいです。
こないだの日曜日の雨で延期されたそうで。
どうして延期になると平日になっちゃうんだろうね。

中学や高校はどうも思わなかったけど
小学校は、親やおばあちゃん達がワイワイいるお弁当タイムが
楽しかったのに、平日って、親来てもなんとなーく少ないし
ちょっぴり盛り上がりに欠けてたなぁ~
最近では演目に引き分けが多いらしく、昔みたいに点差はつかない様になってるらしい。
それもなんか操作っぽくてイヤだ。

それとも最近の子は点差が開くと諦めたり
点差が開いて負けてしまうことにガッカリしないように気を遣ってるのか
なーんかね。大人の影がチラつくぜ。ケッ
『燃えろよバカちん!!』と応援したい。
運動は嫌いだけど運動会の高揚感はスキなのさ。

そういえば、最後に『記念えんぴつ』みたいなん貰いませんでした?

----話は変わって----

昨日仕事終わったら、メールが来てて
彼氏「あしたは定時って言ってたよな?」
私  「うん焼肉たべたい」
彼氏「やんな!食べたいよな!!食べたいよな!?」
ってスゴイテンションのメールが返ってきて、何かと思ったら
向こうも、「定時なら焼肉食べたい」という誘いをしようとしてたらしい。
なんか同じすぎて、ちょっとヤバイ。
本当に似てきたのかもしれん…こないだチョコケーキ食べたくなったし…
(それでびっくりドンキーにパフェとケーキを食べに行ったw)

だから自分で『あたしが"焼肉たべたい"って思うの珍しいわぁ~』
って思いながらメールしたんだけど、そういう事だったのか。
焼肉電波。
わたしα派で操作されてるかも知れません!

ともかく今日は焼肉っぽいです。
そして、帰りはスーパー銭湯に行きたい。大蔵海岸の某「○の湯」。
あそこの露天風呂、明石海峡大橋が一望できてライトアップ見ながら入浴できるから
いいんだよね~海も近いし。
連日の、「約10時間デスクワーク」のせいで
右側の首から肩にかけての凝りが異常。
慢性肩こりで美容師に失笑されるさすがの私もこれは無理って位痛い。
で…電機風呂ぉ~……

焼肉食べて、露天風呂入って、スッピンでタクシーで帰るコース。
そして帰宅したらスグ寝る!!!
by cafe_fine_day | 2008-10-07 11:45 | 日常