人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UVライト不要のジェルっぽいネイル。

こないだ気になってたコレを購入しました。
UVライト不要のジェルっぽいネイル。_e0106349_9455433.jpg

"ディーネイルス ジェル ルック トップコート"
「UVライト不要なのにまるでジェルネイルのツヤと輝き!」
15ml ¥1,575-

ソニプラの目立つ場所に置いてて
この商品が気になる人はけっこういるようで
何人か手にとっていたし会社の先輩も知ってたし。
とりあえず特攻部隊(?)としてあたしが購入。

週末やろうと思ってたらすっかり忘れてて慌ててやったんですけど
まじテキトーにやりすぎて仕上がりもテキトー。
ジェルの感じを出す為に3~4度塗りはしなきゃダメなのに
2回目でやめた。
キレイにやり直すために(;´Д`A

「ほんとかよ 過大広告じゃねーの」と思って
@COSME見てみたら案外評価良かったので
失礼しました(゚ε゚;)という事で
気合と希望を持って再チャレンジ頑張ります。
爪もちゃんとキレイにバッファリングしてからやろうっと!!

「安い」
「UVライト不要」
「あくまで"トップコート"」
って事をふまえれば、本物のジェルと比べて劣るのは当然だし
サロン通うのはどうも家計的に気が向かないというか
そこまで自分にお金かけてらんないというか…

またレポート書きますね。
とりあえずコレ塗ってるときの匂いがヤバイです。
by cafe_fine_day | 2008-11-24 10:03 | ネイル