人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

札幌× 金沢○

札幌× 金沢○_e0106349_11282282.jpg

まーみんのお父さんから頂いた10万円分の旅行券。
3月の連休、奇跡的に休み(予定)となったのでやっと使えることに。




ほんとは北海道に行きたかったのですが・・
旭山動物園とガラス細工がしたかった!
でも、いかんせん3連休。春休み。
色んなプランは埋まってました~
で、フライトだけでも取ってもらおうかなと思ったら
時間も価格も、もうだめぽ。
往復のチケット代だけで18万(2名)て!
旅行代理店で思わず3度聞きしたこの値段。
笑うわJALさん。
あと、2泊3日しかないのに(しかも夕方出発)
札幌も小樽も旭川にも行きたいっていうのがまず無理。

なので、
逆に近場で2泊3日を満喫!
ずーーーーっとあたしが行きたかった北陸・金沢に決定!
サンダーバードに乗りたくて!(もしくは雷鳥)
でも10万円分の旅行券、金沢となると普通にしてると予算が余る。
という訳で豪遊します。
1泊目は市内のホテルで観光しますが
2泊目の旅館を金沢の奥座敷・辰口にある
老舗の高級料理旅館『まつさき』の一番いい部屋にしてみた!
超広いお部屋に天然温泉露天風呂つき。
すげーんです。。お値段なんと…1泊1人ろ・・6万円!!Σ(゚ロ゚;)
そんなとこに24歳の、
若葉マークに毛が生えたようなやつらが行っていいのか。
もちろん10万円券の効果ですが
旅館だけ豪華で、逆に身分不相応じゃ・・・やりすぎた・・?ビビる~
心づけとか必要かな?

でも楽しみーーー( ´∀`)♪
まーみん仕事入ったらキャンセルだけどね!
by cafe_fine_day | 2009-03-04 12:07 | 楽しい