人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LADY GAGA.

LADY GAGA._e0106349_13195728.jpg

最近はもうCDは洋楽しか買わない。(邦楽は、まさやんだけ)
洋禁切れるの待ってられないから。

そしてこないだ、ふと買ったのはこれ。
LADY GAGA._e0106349_13231726.jpg『LADY GAGA/THE FAME』

まだ日本では輸入盤しか無いけれど、好みストライクー!
P!NKとかAKONとか
Justin TimberlakeとかKARL WOLFとかそっち系?

ただいま私の中で『Poker Face』という曲がキラーチューン。
日本デビューは5月だそうな。
日本以外の国(US,UK,カナダなど…っていうかアジア圏以外)
ではすでに曲出す度に1位、このアルバムも150万枚とかの売れ行き。
このひと22歳で、イギリス系ニューヨーカー(何それ?)のお嬢様らしい。。
パリス=ヒルトンと学校が同じだったとか。
可愛いわぁ。ここまで自信満々な女になってみたい。

最近、海外はセレブ歌手多いね。
KARL WOLFもセレブで[ドバイの一匹狼(=ウルフ)]だし。。
ガガはお嬢様なのに[ド]セクシーなパフォーマンスするから好きです。
セクシーっていうか下着じゃん!みたいな。
PVはYouTubeで見てみてそ♪
ちなみにSUMMER SONIC 09'の第一弾アーティストとしてLADY GAGA発表されてた!
アツイねー!
夏の楽しみはフェスだけですわたし。
by cafe_fine_day | 2009-03-09 13:36 | 買物