人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hawaiiiiiiiiiiiiii

Hawaiiiiiiiiiiiiii_e0106349_11353637.jpg

金曜日、同期の子と夜ごはんへ^^
会社辞めて、彼女の結婚式以来だったので超ひさびさっ!
久しぶりに2人でゆっくり話せたのですごい楽しかった。
話してる間にフォーの麺はどんどんのびていき
あっという間に閉店時間。
そして食べても食べても減らないフォー。




そして2人の新婚旅行のハワイのお土産を頂きました♪
写真のケアベアの歯ブラシと、あとクッキーなどの詰め合わせ♪
ハワイと言えば、ケ・ア・ベ・ア*:.。☆..。.(´∀`人)
年甲斐もなく、密かにケアベア大好きな私。。。
(あと昔から大好きなのはスマーフ。アメキャラが好きなのです)
雑誌のハワイ特集のお土産ページでケアベアグッズを見て
それだけで「Hawaiiiiii~!!!!」ってなってたので
この歯ブラシは超嬉しい。雑貨マニアだしわたし。
まーみんとのペアで赤と青を買ってきてくれたそうですが
絶ッ対あげません(笑)そしてもったいなくて使えません(笑)
あはは~嬉しい~゚+.(´∀`*).+゚

あとね、HONOLULU COOKIE COMPANYってところのパイナポーの形した
いろんな味のハワイらしいクッキーを貰ってね
シンプルにパイナップル味を食べたんだけど
めっっちゃ美味しくて!!
「ハワイ行こうかな…」みたいな気になる(笑)
手に入りにくいのに美味しいって分かっちゃうとどうしても食べ惜しみして
賞味期限を逃しがちだけど、あぁ~幸せ♪
まさに幸せのおすそわけ頂きましたよン( ´∀`)

会社に居たときと違って彼女はもう、人妻(なんしかエロイ)なので
聞ける話も色々と新鮮というか
なんてゆうか『いいなぁぁぁあぁーーーー』って思う♪
でも主婦って仕事も大変だよね、尊敬しちゃうよ。
朝早く起きてお弁当作って、洗濯・掃除して、買物、料理…旦那さんのサポート
そのサイクルを続けるのって想像以上に大変だと思うし
そこに仕事や育児が入ってくるとなると
私やったらキャパオーバーしちゃいそうΣ(゚ロ゚;)ウギャ

そんな時に息抜きできる友達がいるとやっぱいいよね。
だから地元は離れたくない私。
そして、趣味や仕事も両立できたらなぁ。
どうなるんだろ私の場合。

でも金曜日は色んな話聞けてよかった~!
お互い旦那さんの仕事柄、結婚しても家で一人になる機会が多いから
どうしてるか聞けたから良かった♪
影響を受けて、また"勉強"に対するモチベーションが上がった!
やらにゃーやらにゃー!!
仕事面でのスキルアップにはならんけど、自分の内面のスキルアップ。
いい週末を過ごせました^^
by cafe_fine_day | 2009-03-17 13:22 | 楽しい