人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の紅茶は杏子&マンゴー♪

本日の紅茶は杏子&マンゴー♪_e0106349_11515513.jpg

百貨店で美容部員してる友達に誘われて
従販割引で化粧品を買いに行きました♪
化粧品はCHANEL以外の全てのブランドが20%オフでした!!
(さすが、"さねる"はお高くとまっているようです)




たかが20%といえども、
普段、百貨店の化粧品なんてセールしないし
欲を出さず、絶対買うやつだけ買っとこうと思い
・ESTEE LAUDERのマスカラ(ダブルウェア ゼロスマッジ)
・AYURAの夜用爪美容液(アフターバスネールエッセンス)
この2点を購入。マスカラは買い溜め。
RMKの新発売のクリームパウダーファンデは
友達が「うちんとこでオススメできるのはコレとリカバリージェル!!」
と気持ちよく言い切ったので
それは今度混んでない時に彼女の売り上げに貢献する予定^^割引価格で♪
ちょうどファンデが切れる頃だったのでCLINIQUEから乗り換えるかな。
元々、下地がRMKだからこれで揃うな☆
彼女曰く、外資系はやっぱどうしても刺激が強いらしい。
確かに、なんだかんだ○○ケアとか言ってるCLINIQUEより皮膚科の化粧水のほうが効くし。安いし。
ブランドの化粧水とか80%はビンとかケース代だって言うしね・・・
原価だったら、あたしが皮膚科で買ってるやつより安かったり。
でもCLINIQUEのファンデとマスカラだけは良いと思う。デザインは・・ノーコメント;;

「所詮、デザイン代」とか言いました 
AYURAの可愛さには財布のヒモがゆるんでしまう^^;
写真の小瓶なんか2秒で『んは・・・かーわーいーい~(´Д`*)!=3』ってなっちゃう。
爪の美容液は前から気になっていたので買えて嬉しい。
よくあるネイルオイルは『ザ・油!!』って感じでネチョネチョするけど
これは『しっとり・さらさら』って感じ。香りもリラックス感120%・・・゚+.(´∀`*).+゚
えー匂いやねん。
なにより、可愛いから持ってるだけで幸せ。えへ。
爪強いのに要るのかって話やけど、いーいーの~!!

友達はというと
ALBIONの5,000円の化粧水と、AYURAの10,000円のスペシャルマッサージジェル
をババーンと購入していました(゚ε゚)スゲェ
この2つも、美容部員仲間が認める商品だそうな。
でも後でお茶しながら
『でもさぁ~化粧水とジェルで15,000円て、たかーー』
って言ったら
「・・・・ほんまやな・・・お・・お金ない・・(´;ω;`)」
ってなってました(笑)
百貨店行くとこうなる。全部欲しくなるけど全部高い。

いやーぁ
いい買物した♪相変わらずエスティで出てくるおしぼりはいい香り♪♪
しばらくは寝る前にAYURAの小瓶を眺める日々が続く予定。
by cafe_fine_day | 2009-03-19 11:50 | 買物