fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:*携帯から*( 31 )

さみしい

人混みの中に見覚えのある顔、思わず声を掛けそうになった。
でも、すぐに人違いだと思い直した。

あの人は2年前に死んだんだった…

もう逢えないんだね。
[PR]
by cafe_fine_day | 2010-11-02 21:34 | *携帯から*

エバーフレッシュ☆

e0106349_12324526.jpg

部屋の観葉植物の元気チェック終了。

この季節は植物がグングン伸びる!

写真は我が家に来て4年目のエバーフレッシュの新芽です。ほんとに毎日、目で見て分かる勢いで新芽が伸びていくから可愛くて仕方ない(^ω^*)!
当然やけど、「おー!生きとるのぅ!」って感動します。
4年間で少しずつだけど、幹が太く、長くなりました。

来週は土を変えようかな♪
ちなみにエバーフレッシュは夜になると葉を閉じるよ!
[PR]
by cafe_fine_day | 2010-06-26 12:32 | *携帯から*

Last day.

e0106349_134743100.jpg

妹1は、一人買い物へ。
妹2は、家でゴロゴロ。
母はジムへ。
父はコーラ飲みながらベランダでウクレレ。
私は麦わら帽子とサンダルで全ての窓と桟(さん)を掃除。

今、初そうめんでお昼を食べた所です。
まさに立夏!

あぁ平和だ〜

(写真は、父の色鉛筆水彩による、お気軽さんぽスケッチブックより)
[PR]
by cafe_fine_day | 2010-05-05 13:47 | *携帯から*

ちわわわん!

e0106349_2223744.jpg

友達のおうちに今日から仲間入りの、ちわわんこ♪
レオくんです。

チョコレートクリーム色って美味しそうやなぁ(o/∀`o)ノ

プルプル震えて可愛いわぁ(*^ω^*)
[PR]
by cafe_fine_day | 2010-05-02 22:23 | *携帯から*

地元やるやん!

e0106349_14303592.jpg

女子3人で
ずっと気になりつつ、行った事なかったカフェ。

サラダランチ頂きました☆
大好きなアンチョビとオリーブをバルサミコ酢のドレッシングで♪

居心地がいい!

今から海に行くか、ボーリングに行くか迷い中。
[PR]
by cafe_fine_day | 2010-05-02 14:30 | *携帯から*

さんぽ

e0106349_17173599.jpg

なぞのくぼみ

→はいる
はいらない
[PR]
by cafe_fine_day | 2010-05-01 17:17 | *携帯から*

映画館で

e0106349_23251741.jpg

e0106349_23251712.jpg

トニー手ぬぐい発見。
超欲しい!

そして一カ所だけ例のアルパカ。
[PR]
by cafe_fine_day | 2010-04-24 23:25 | *携帯から*

P.S.アイラブユー

あたし、
谷川史子の漫画
読んだら絶対泣いてしまう。

泣かないつもりが、絶対やられてしまう(;ω;)
胸が苦しくなるーーー

TSUTAYAで借りたやつだけど、買いに行こう。
[PR]
by cafe_fine_day | 2010-04-06 00:00 | *携帯から*

欲求不満。

e0106349_16251070.jpg

生理でビックリするくらいイライラして、
チョコケーキ食べたい欲がどうしようもなくなって、散歩を言い訳に、ケーキ屋さんに飛び込んだ!

そしてラス1のガナッシュと家族分のケーキを購入。

たった今ピーチティーで15分くらいかけて有り難く味わったよ(´ω`)ホッ

やっと温厚な自分に戻りました(笑)
あー幸せ(´ω`)(´ω`)

でも生理ってなんでこんな情緒不安定になるんやろね?不思議。
[PR]
by cafe_fine_day | 2010-02-27 16:25 | *携帯から*

れいに。

今日は雨。
今週は雨。

雨の日はあまり音楽を聴かない。
静かに雨の音を聴いて居るとソワソワして、好き。

昼寝にばつぐん。
[PR]
by cafe_fine_day | 2010-02-11 15:01 | *携帯から*