fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー

<   2007年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

帰ろうと思ったらさ~。

昨日おとついと、2日連続でJRが遅れ。
MA-JI-KA-YO。

おとつい「踏切に人が倒れていた為安全確認」
昨日 「人身事故」

あたし的推理

『おとついの人がリベンジした』

もうっ(´д`)

両日ともに前のお兄さんに背後からドキドキ大密着☆でした・・・
「痴漢っ!!」って言われたらどうしよかと・・
[PR]
by cafe_fine_day | 2007-11-09 13:58 | 独り言

Chi.というスゴいひと。

e0106349_2340541.jpg

帰宅したら、Chi.からバースデーカードが届いてました゜+.(´∀`*).+゜
(写真:右のカード)

かっ・・・可愛いっ・・・
みく抱っこしとる!!
って事は、あたしの為だけに描いてくれたんだねー!!\(>∀<)/
感激・・・涙でた(*´;ω;`*)

なんか最近こーゆうのにめっぽう弱い。
嬉しくて今までChi.にもらったカード出したり
『思い出BOX』を開いたら、どんどん
青春グッズがでてきて一人で切なくなってました(笑)

卒アル用に撮った「高校時代の制服コスプレ」写真・・(笑)
屋上ではしゃぐ女子高生姿の短大生。
うわぁキラキラしてて眩しいっ(´д`*)

短大2年間は短くて永遠の想い出がたっぷり☆


ちなみに、写真:左のは短大時にChiからもらったカード。
奥のメモもChiの手書き。ただのメモのはずなのに捨てられなかった1枚。

という事で、Chi、最高。イラストレーターなりなよ!!
絵本作家とかぁ*:.。☆..。.(´∀`人)ね。
[PR]
by cafe_fine_day | 2007-11-07 15:26 | 日常

グッバイ22歳。

ほんじつ11月5日(終わろうとしてますが)
わたくし生誕23周年記念日です。
自分で言うのも何ですが、blogだからまぁいいか(笑)
ビックリですよ。もうこんな歳かよと。
平成5年って最近っぽい響きだけど、んなこたぁない。14年も前です。

うっそー(゜∀゜;)ーん!!??

って感じなのはアタシだけ??
まぁそんなことはともかく、メィルとかプレゼントをもらいました♪

彼氏からは前もって
e0106349_0131.jpg

DS lite & もじぴったん。
あと、自分で買うには高くて買えなかった髪留め2個。
それと、ばんごはん。魚ちゃん盛りだくさん(*´ω`*)
そして、当日夜中0時ぴったりに仕事先から着信。
出たら『せーのっ(^ω^)♪・・・はっぴばーすでーとぅーゆ~♪♪~♪』
ってバースディの歌を彼氏の同期の3人も一緒に最後まで歌ってくれて
『たんじょーびおめでとー\(*゜∀゜*)/!!じゃーなー!!』
って電話を切られた(笑)おもしろ嬉しかった♪
大の男4人が歌を歌ってくれました☆

妹2人からは
e0106349_031355.jpg

カフェエプロン。お小遣いを出し合って買ってくれたのだ♪
最近お弁当作ってるから、それでプレゼントしてもらった(*´ω`*)

会社の同期のかなちゃん&さゆりちゃんからは
e0106349_05558.jpg

アメリカンなPOPフレームの写真立て(組み立て自由!!)
それと、にゃんこちゃんのしおり!!これ気になって見てたから嬉しい!!

e0106349_065256.jpg

Suzy's Zooのフォトアルバム♪
Suzy's Zooは密かに大好きキャラクターで、でも可愛すぎて自分じゃ手が出せなかったものだから、開けた時ビックリした!!そしてめちゃ嬉しかった♪
これのヒヨコちゃんぬいぐるみはものすごく気持ちいいんだよ...もちろん持ってないけど、ソニプラ行ったら必ず見に行って触る(笑)

しかも、この歳になって全然圏外だった親が「一生ものになるから」とMyミシンを買ってくれるらしく、またまたハンドメイド魂が湧いてきてます。

という事で、全く無駄のないプレゼントばかりでほんとに嬉しい♪
メールも、あたしは送るタイミング逃す事が多いのに感謝感激☆
誕生日は幸せになれる言葉がたくさん聞けて、いい(^ω^)。

23歳。
微妙なエリアに突入しましたが、今しか出来ない事いっぱいしとかなきゃ!!
全力な1年になったらいいなぁ...zzz

いぇーい゜+.(´∀`*).+゜
[PR]
by cafe_fine_day | 2007-11-06 00:15 | 日常

CAKE cake CAKE!!!!

e0106349_23235897.jpg


e0106349_23241127.jpge0106349_23242639.jpg


土曜日と日曜日。
ケーキを2日続けて食べた(笑)

上のはお母さんが買ってきたミルフィーユ&フルーツのケーキ。
下のは彼氏とスウィーツハーバーで食べた、カボチャのモンブランと渋皮栗のモンブラン。

普段あんまりケーキ欲がないけど、たまにめっちゃ食べたくなるんよねぇ♪
なぜならば誕生日前の週末だったからでつ。
にひひ。
[PR]
by cafe_fine_day | 2007-11-05 23:29 | そとおかし

粥粥。

e0106349_23512521.jpg


e0106349_23443922.jpg


土曜日また行ってしまいました。『粥粥』へ。
やっぱランチはいいなぁ〜♪
なんか常連化していますが、飽きません。

*お店情報*
TEL:078ー392ー1751
■平日ランチ  11:30〜15:00(L.E.14:30)
■土日祝ランチ 11:00〜16:00(L.O.15:30)
■ディナー   17:00〜23:30(L.O.23:00)
26席 年中無休
e0106349_23522317.gif

[PR]
by cafe_fine_day | 2007-11-05 23:26 | そとごはん

おべんと。

e0106349_14265414.jpg
今日の彼氏への出勤お弁当♪
リクエストによりオムライス( ´艸`*)

なんかスペースが余ったので
林檎やらチーズやら詰めておきました。

この後フタを閉めたら文字が
ぐっちゃぐちゃになるんだよなぁ(笑)

ので、証拠写真♪
[PR]
by cafe_fine_day | 2007-11-04 14:28 | fine day *meal*

まさやん!!

まさやんのカバーアルバムを買ったょ(*´ω`*)
洋楽はシェフ、邦楽は料理長。
かっこよすぎるよー…
度肝を抜かれるね…
どうにかして彼氏にならんかしら…


12月のライブが楽しみだよーぅヽ*′∀`)*′∀`)ノ!


わざわざあたしのためだけに大阪まで歌いに来てくれるだなんてサイコウ!!



…え?
何言ってんのって?
いやいや間違いありませんけども(`ω´)!?

だってもうお金も払ったしネ☆(←あ)
[PR]
by cafe_fine_day | 2007-11-01 23:45 | 独り言