fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

B.C.STOCKだいすきお

最近買ったの(写真は借り物)
e0106349_14125770.jpg

ノルディック柄のカーディガン。

ちょうど良い分厚さと長さ。
ネットで見たら"北欧ガール♪"って書いてあった…w
7分袖好きなんだけど、コート着ると腕の部分がまくれてキツくて「うぎぎ…」ってなるから
そこだけちょっと難儀(デブなだけか)

あとはね
e0106349_14245091.jpg

真っ赤なマウンテンダウンパーカー。
実物はもうちょっと上品な赤。

モコモコしすぎず大ぶりなポケットが付いている。
ファスナーが上からも下からも上げられるのが気に入った♪
e0106349_14271951.jpg


でも真っ赤なアウターとかちょっとドキドキしちゃうぜ。
会社に着て行く勇気は、ちょっとない。

好きな服屋さんて通いすぎると
店入った瞬間、『やばっ!今着てるの上から下までこの店のやつや!』ってなるよね。
で、挙動不振になって絶対店員さんに『わーうちの服ですよね~♪』ってバレるんだお。
[PR]
by cafe_fine_day | 2010-12-15 14:34 | 買物

ぱぱくん

ちっさい子供が2人いるパパな後輩の仕事をミスったら
「めッ!!!めーでしょーが!!」
って怒られた。

謝ったけど、笑った。
[PR]
by cafe_fine_day | 2010-12-10 14:22 | 日常

10cm

ここんとこ毎日21時まで仕事してた…φ(=ω=)

昨日は仕事が早く終わったから
美容院に行って、10cm髪切った。
トリートメントもした。

毛先復活!
精神復活!

トゥットゥルー!♪

あとはマッサージに通うのだ。

でも誰もこの変化に気付いてくれません。
ロングにとって10cmなんてたいした変化ないしね。

…みんなー!あたし髪切ったよー!!!
[PR]
by cafe_fine_day | 2010-12-10 13:38 | 日常

さんたはん

日曜日は友達と、雑貨の卸しをしている店に行きました!

そこは季節によって商品が変わります(夏は花火とか)
今回は、クリスマス一色だった~.+゚

ルミナリエ待ちで大混雑のLOFTに萎えて買うのを諦めた、
ツリーの飾りを安くゲットした友達はめっちゃテンション上がってました(笑)

その喜びが伝染したのか、
店のおじさんもテンション上がって、"音楽が鳴って踊る人形"のスイッチを入れまくった。
しかもこっそり無言で!(笑)
まるで孫が来て嬉しいおじいちゃんの様。

あたしは何も買うつもり無かったんだけど、
おじさんの"ほっこり感"にやられて買っちゃいました♪

e0106349_1857413.jpgサンタさんのメモ立て

e0106349_19111893.jpg


e0106349_18573786.jpgサンタさんとトナカイのマグネット


どちらも陶器製で、照りっとした色合いがたまらん。
これ3つで580円だった!

メモ立ては会社のデスクで電話横に、マグネットはロッカーに貼ってます♪
電話横見るたびにサンタさん可愛くて、にやける。
[PR]
by cafe_fine_day | 2010-12-07 19:00 | 買物