人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トニーとたけし。

この週末はたくさん遊んでやった!
金曜日は友達の店へ。しゃべって買物して帰宅。
土曜日は、いつも買ってる服のブランドのサンプルセールへ
1人プラプラと天満橋までゴー。
いつも一緒に行く子はお仕事で今回はやむなく1人。
はるばる行った割には会場が狭かったけど、何も買わないのは悔しいので
必死に探して掘り出しました。THE根性。

それから思い出深すぎる京橋で寄り道して
これまた1人で串カツとビールでお昼ごはん。で、やっぱり昼からビールは酔うよね。1人だし。
だからサクッと早めに帰った。
こないだのバナナのスティックケーキを作るためでもある♪
最近バナナ狂の妹に料理教室しながら一緒にケーキ焼いて
でも、食べるのは一晩寝かせてからです。また明日!
冷蔵庫をパタンと閉めて掃除掃除!
そんな感じで土曜日が終わりました。

日曜日は地元の友達とデートです。
レッドクリフを観に行きました。前もって席を決めてたのでゆっくり来場。
しかも、チケットショップで前売り券を買ったので1人¥1,300で観れたよ・・♪
観終わっての感想は・・
『トニー!!!!たけしーーー!!゚+.(´∀`*).+゚』
って感じです。ハイ。(訳:トニー・レオンと金城武かっこえーーー!!)
孔明あっての武さんですが。素敵・・孔明素敵・・!!
良かったわ~
生粋の三国志ファンは観ないほうがいいって噂はよく聞きます。
私は全く詳しくないので(レッドクリフ観て三国志を知った勢い)楽しめたよ。
あくまでも"ジョン・ウー監督のレッドクリフという映画"と思わないと駄目なのかな。
アトラクション的な。

映画たっぷり堪能して、その後買物して早めに居酒屋へ。
久しぶりに呑みながら話せたね~楽しかった。
地元が一緒だと帰るまで話せるから楽しい^^GWは宅呑みの約束をして帰宅。
うへへ。合コンかぁ~、楽しそうだよねそのメンツ・・・あたしも行きた・・
そうそう、その子に『みやもが別れたらアタシ泣く!』って言われました。
なんでアンタが!(笑)あぁ。なんか、ありがとう。
帰ってシャンプーしてる時に思い出してしんみり嬉しくなったよ。

駅までの途中でね、プリクラを撮ったんですよ。
スゴイの!最近のやつってば。
合成がスゴイっす。
「合成・・・?あぁ、顔の部分穴開いてるフレームでしょ?」
って思うでしょ?いや~そうなんだけど、そうなんだけど!



トニーとたけし。_e0106349_14244049.jpg

ばーーーん。
どう、このクオリティ。
おなか出てるー!足きれいー!
・・当然、あたしのものでは無い。

でもフレーム選択の時に
『・・・女子高生(がいい)!!』と力強くお願いしちゃって
なんか、それこそ歳を考えろ的な?え?

全く反省はしてませーん!
by cafe_fine_day | 2009-04-20 14:22 | 楽しい