人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おーたむんな気配。

秋っぽい日が続きます。
そろそろ茶系の季節ですな。。
おーたむんな気配。_e0106349_9225381.jpg
あいらぶ もこもこ


もこもことボタンの組み合わせだなんて
あたしを落とす気満々なこのパンプス。
。。欲しい。。

寝不足が続いているというのに
金曜日を前に、朝の4時まで遊んでしまったYO
1週間ぶりにまーみんと遊んだらコレだ。。
お互い翌日仕事だってのに…
ねーむーいー。。。二日酔いと眠気で砂になりそう

そして私は、2時間の睡眠の中で
・無免許なのに車を運転・暴走して、最後はススッと駐車
・インドネシアへ旅立つ当日、空港でパスポートを取得してない自分に気付く
・ディズニーランドのパレードが近所の道路に
…という夢を、見ました。

ちなみに車で無茶な運転する夢とディズニーランドはホントよく見ます。
でもインドネシアはあまり興味がありません。なぜインドネシア・・・・?
友達がタイに1ヶ月行く話を聞いたからかなぁ。。。
しかし、いざという時に大事なトコ抜ける私の事だから、現実でもパスポート取得とかフツーに忘れてそうだ。。
by cafe_fine_day | 2009-08-28 09:35 | 独り言