人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな季節。

そんな季節。_e0106349_8461174.jpg

双子の妹の片方に彼氏が出来たんだって。
(イラストは今日マチ子さんセンネン画報より)



夜、帰ろうと地元のバス停から歩いていると
見覚えのある後姿を発見。

それはジョギング帰りの妹でした。
(↑部活から帰って、毎日5km走る子)
一緒に帰りながら
『高校生はバイトなんかしてる場合じゃないよ~遊べ遊べぃ!!』
と私が話していたら
「そやろぉ~今めっちゃ充実してるわぁあたし( ´∀`*)!」
と、キラキラな妹。

そう。
実際、妹は勉強・部活・遊び共に全てベストで両立していて
チャレンジの子みたいなのだ。
『ええのぅええのぅ…』って感じです。
「部活に、勉強に、遊びに、恋に…( ´∀`*)」と言うので
『彼氏できたん?』って聞いたら
「今日で1ヶ月やねん・・*」との事!

わーぉ
お姉ちゃんビックリ

同じ部活(バド部)の人らしいです。
『どんな彼氏?』って聞いたら
「えっとなー!動物がすんごい好きで、野球が好きで、めっちゃしっかりしてるねんけど、たまに拗ねるねん( ´∀`)」
『かっこいい?^^』
「うん!」

あぁーん幸せそう…!
今度プリクラ転送してもらう予定♪ふふふ。
まだお母さんには報告していないらしく
「もぉ~どうやって言えばいいんー><?」って聞かれた。
あぁ懐かしい悩み…

もう私、胸のどっかがムズムズしてキュンキュンして
たまらんでしたよぉー!!
…はぁ。。
青春っすなー!!!!

『妹、彼氏できたって。秘密やけど』って、
かねてからの[愛子の妹に近づく男コロス]な、まーみんにメールしたら
案外気弱に「…もういいねん…分かっててん…せめてチャラチャラした奴じゃなければいいけど…」
と完全に父親気分で瀕死状態。
そう、最近突然まーみんが「(妹)彼氏できたんちゃうん…絶対できてるわぁ!」と言ってたので
彼の嗅覚スゲーなと思った。

えーなぁ高校2年生!!!
by cafe_fine_day | 2009-09-17 09:03 | 独り言