人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GO.

GO._e0106349_9244733.jpg

(NONAREEVES/GO)
12月かぁ~・・

今朝、ファミマのおにぎりコーナーで
[たまごかけご飯・味付け海苔]
というおにぎりを見つけ、思わず購入。
本当に、たまごかけご飯だったー!
そういえば味付け海苔って関東人は食べないらしいね。
「指がベタベタするジャン」だって。
指が美味しくなるのがいいんだよー分かってないなぁ。



なんか
カルシウム不足か
外食ばっかしてたせいか
ホルモンバランスか
忙しいモードの空気のせいか

些細な事にイラッとしてしまう。
("キレる子供"みたい)
周りの空気にもすごく敏感。
忙しいのに忙しくないんだよ。
まぁ、こんな時もあるか~あるよね。

とにかく、お昼に牛乳買いに行こ。
給湯室に電子レンジがあればなぁ、
はちみつホットミルクも作れるし
お弁当も温められるし
お母さんが作る粕汁(大好物)だって
お昼ごはんに持ってこれるのに~
せめてコンロ~・・
(ポットしか無いのです)

ホント粕汁大好き。
粕汁好きの母から生まれてよかった!笑
お弁当用の汁物サーモ買おうかなぁ…
どれくらいアツアツで保ってくれるんだろう。

寒いね~しかし。
散歩したいなぁ。
by cafe_fine_day | 2009-12-01 09:30 | 独り言