人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ直前の探し物は良くない。

『ないないなぁーーい!!(。´Д⊂)ドタバタ』
『ないったらなーーーいヽ(`Д´#)ノキー!』

…なんで、出かける時になると
奴ら(時計やネックレス)は隠れるんでしょうか。
定位置に無いと、焦る。

準備はいつもギリギリ。
もーこの癖は多分、一生治りません(笑)
*--------------*
短大の友達(ちぃ)が今日TVに映るらしい!
キッザニアで働くなんて、なんとも彼女らしいよ♪
大人だけど行きたいよ~あそこ!
実物そっくりのお仕事体験、専用のお金を貯めたり、使ったり。
子供は鼻血出すほどハマるんじゃないだろうか。
こんな豪華な"お店やさんごっこ"は無いよ!!!
あたしだったらぶっ倒れてる(笑)
大好きだったなぁ。ダンボールで店作ったり紙で紙幣や切手作るの。
あの頃に戻りたぁい( ´∀`)♪
将来子供とやるのも楽しそうだわぁ・・

てか「実際の2/3のスケールの街」だなんて・・あぁツボ(´Д`*)
勤務、毎日帰るの遅くて大変そうだけど、ものすごく楽しそうなので
話を聞くだけで、あたしも幸せな気分になります。

とにかく
出会った時から、彼女は私のツボを押さえまくり!
いつでも皆(特に女子)のテンション上げるものを創ってくれます。
やっぱ心躍るねー!特に短大メンバーは((´∀`*))

春になったら今度こそフリマしよーねフリマ!!
手作りフリマ!
企画せんことには始まらんと気付いたよ(笑)

まずは同窓会を成功させなきゃね♪
by cafe_fine_day | 2009-12-04 15:04 | 日常