人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴーイングM号

***
櫻井くんのananは本格的に売り切れとるらしい。
コンビニにも本屋にも無い。
何気なくamazon見てみたらば、値段が…!
値段が高騰しとる!
¥870-とか足元見すぎ!(重版決定だってさ)
なんか立ち読みでチラッと見たいだけだったのにオオゴトだな…
***
昨日は仕事終わりでマリンピアにゴハンだけ食べに行きまして。
まーみんが給料日なので、あれやこれや注文。
好物のオリーブをホールでもりもり食べて、し・あ・わ・せ♪

店を出たのは21時頃。
アウトレットモールは閉店している時間なので
いつも子供がワーワーなってる遊具エリア(?)は閑散。
そこで、まーみん興奮の一言。
『ちょっと遊んでくる!!』
『ほんでもって、撮って撮って♪!!』
えぇっヽ(´Д`)ノ メンドクサッ

まぁ…小さな夢が叶うなら…?
付き合うけどもね…

↓これが(考えている)
ゴーイングM号_e0106349_1014522.jpg
↓こうなって
ゴーイングM号_e0106349_1034519.jpg
↓こうなって
ゴーイングM号_e0106349_1042415.jpg
↓大満足(だそうだ)
ゴーイングM号_e0106349_1062585.jpg

意味ワカラン…(;´△`)

でも3枚目のを撮る時
あたし笑いすぎて、写真ブレるブレる…w
(テイク5くらいで成功)

あーーーー
寒かった!!
by cafe_fine_day | 2010-01-26 10:13 | 楽しい