人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地元一族。

昼休み、ゴハンを食べながら話をしてたら
なぜかまーみん(彼氏)の家族の話になりました。

そしたら後輩(家が近所)が突然
『あ、あたし毎朝まーみんさんのお父さん見ますよ~』と。
「っていうか、なんでお父さんの顔知ってんの!?」って聞いたらば。

…こっからすっごいジモティーな話。




その後輩が当時付き合っていた人は、まーみんのサッカーの後輩でして。
ある日、道(というか家の下)にぶっ倒れてる男性を発見。
後輩カップルびっくり。
『とりあえずお前はここにおれ!』と後輩を残し、助けようと車を降りた彼氏さんは、
『あ、まーみんのお父さん(←サッカーのコーチしてた)』となり。

どうやら酔っ払って倒れてたらしく
お父さん「お前誰じゃーい!」って暴れたらしい
そして、その一部始終を車の中から「ひょえー!」と見てた後輩。

過去に何回か、その後輩カップルと私達は地元でバッタリ会ってるので
『あ、まーみんセンパイこんにちは』てな感じで、
お互い一応顔見知りな訳です。

でも多分後輩の中では、"私→まーみん→暴れるお父さん"というループが!
うわぁああ、なんかすっごい恥ずかしいーー
思わぬ所に話が飛んで、変な汗かいちゃったよ…

ちなみに後輩本人と私は(短期間だけど)同じ店でバイトしてました。
そしてまた会社で一緒になるという。ね。
なんか、なんかもう!
ほんと世界狭いな!
by cafe_fine_day | 2010-04-01 14:54 | 日常