人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけおめです。

年が開けてだいぶたちますが。。。
去年はOL生活の日々をただ殺伐と過ごしていた気がします。カレンダーが毎月めくられて季節が変わるだけ。好きなものや事から少し離れてしまっていました。
学生時代のような制作に制作にプレゼンに制作にって感じの、楽しい毎日がパタリと止んでしまい、仕事をしているとそんな事ばっかり思い出して「自分という存在の意味はなんだろう。。。事務よりしたい事あるのに!時間だけが過ぎてる!これじゃ駄目だ!」と焦って悲しくなったりさみしくなったり。上手く説明できないけど。
そんなこんなで悩み目にクマとか飼いながら社会人丸1年、終了しました。

さて、今年は!!
とにかくまた制作の1年にしたいです。イラストだったり雑貨だったりお菓子だったり写真だったり手芸だったり。「運動したい!!」みたいに「作りたい!!」なんです(笑)作って作って作って消化する日々。
だからいっぱい外でも活動したい。春になったらなにかしようかな。
またカレンダーを作る季節だなぁ(^^)♪

では、今年もよろしくお願いします!
 
あ、そうそう年末ジャンボハズレてた(笑)やっぱ10枚じゃ駄目だったー
by cafe_fine_day | 2007-01-07 00:00