人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I'm lovin' it (AM 10:00)


GW後半START♪
今日はムショーに朝マックが食べたくなって、彼氏と近くの海岸まで持って行ったんだ。
久しぶりのマクド。体に悪いJUNKなものって美味しいよね。

マックグリドル(はんぶんこ)とエッグマックマフィン。
まずマックグリドル。

まずッッ!!(←完食)

やっとエッグマックマフィン食べれるわぁ♪(ぱくり)

あぁ、にしても今日は天気がいいなぁ・・犬の散歩も居るなぁ
(´U`*)モグモグモ・・・

「ボスッ!!」

ん・・(^ω^)♪?


ここで手の中からエッグマックマフィン(一口の歯形つき)が消える瞬間マジック発生

なにごとか

これは 何の魔法か  

見上げれば、いちわのとんび・・・

・・・(゜Д゜;)

あたしのエッグマックマフィンは悠々と空高く飛び去ったとさ。
(途中エッグとバンズを落としながら)



ひとくちなのにひとくちなのに
もう10:30なってるし

===朝マック終了===
by cafe_fine_day | 2007-05-03 00:00 | 日常