人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おんしんふつう の ひと

こないだぼやいた、おんしんふつうのひとと連絡とれました。
なんでも、盗まれたとか(゜Д゜)

銀行のATMで、上に置き忘れてたのを思い出して取りに戻ったら、すでに行方不明・・・その間5分。
窓口にも届いてなくて、当然のように電話してもかからず。
平日のおじぃおばぁが殆どの銀行の中に悪い人がいたんだなぁ。
運悪すぎ(T_T)

あたしも2月に酔っ払って新しいFOMA落としたけど、めっちゃいい人に拾われて、おまけに充電もしてくれてて「世の中疑ったらあかんなぁ」と思ったけど(FOMAカード入替えたらすぐ使えるから新機種だけに絶対パクられたと思った)そうでもない人もやっぱ居た・・(ーー;)

でも携帯を無くす事って、携帯ひとつでなんでもできる時代だけにめっちゃ怖いです。電話帳、メール、画像、おさいふ機能・・・
電話帳なんて、友達にも迷惑かけちゃうし。

悪用されないことを願います(><;)
by cafe_fine_day | 2007-05-29 22:00 | 日常