人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェと日本酒

カフェと日本酒_e0106349_18503474.jpgカフェと日本酒_e0106349_18504958.jpg

友達と遊んだ(´U`*)けっこうひさしぶりかも♪
そんで、新しいカフェと日本酒に出会った。出会った、というより教えてもらった☆
カフェも日本酒も満足やー(^ω^)ノシ
でも名前は教えませんww

あ、酒好きの知り合い曰く、日本酒は「フルーティー」って感想言っちゃ失礼らしいです。(←日本酒に対してね)それをどう言ったらいいかというと、「豊潤」です。
・・なるほど、そっちのがしっくりくるかも。

カウンターの上に料理が並んでいる「小料理屋」的なちいさな居酒屋は良かった!
「いかきんぴらごぼう」うまかったー・・・

帰り道は人身事故でJR全線止まってて焦った。うちの駅は振り替え輸送じゃ帰れないんだよーッ!でもJR復活して、なんとか帰れました(^^;)
by cafe_fine_day | 2007-05-27 23:37 | 楽しい