人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から6月ね

今日から6月が始まりました。会社も忙しい時期です。
2007年も残すところあと半年!!
がんばっていきましょー(^ω^)♪

さて、グループ魂というバンドがしょーッもなくって好きです。
そのなかでも阿部サダヲが好きです。
やっぱり発音は「あべさだうぉ」でしょうか?
んでもって、そんなグループ魂(というか阿部サダヲ)が日の目をみております。

それは

映画「舞妓Haaaan!!!」

これまた。超が3つはつきそうな程、B級のにおいが(^ω^;)
キャストが主人公の阿部サダヲをはじめ、柴咲コウ、堤真一、大倉孝二、生瀬勝久・・etc.
・・・こ、濃いぃ。でも好きだなぁ大倉さんと生瀬さん。
チャンスがあれば見に行ってそうです(笑)
by cafe_fine_day | 2007-06-01 08:30 | 独り言