人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸能人タイプ占い

はやりの「顔ちぇき!」は、もうみんなやってるとおもうのでスルー。
「○○占い」っていろいろあるよね(^^)
「成分解析」とか「あなたの値段」とか(^^)
「芸能人タイプ占い」をやってみた!生年月日と血液型、性別を入力すると、あなたと同様タイプの芸能人が分かります。
そしたらば、あたしは「宮沢りえ」でした(^^;)古くね・・・?
(まぁ昨日「花よりもなほ」見たとこやからタイムリーかな?)
「宮沢りえ」と診断されるタイプの性格はこう↓↓↓

・自分で考えて動くよりも、きっちり指示されたほうが動きやすい。
・落ち着きが無く、常に何かをやっていないと落ち着かない。
・細かいことによく気付き、おせっかいな面もある。
・目先のお金がかかった勝負はついつい頑張ってしまう。
・人の言う事をつい信じてしまい、騙されやすい。
・知ることが大好きで、好奇心旺盛、勉強熱心。
・ちょっとしたミスをよくしてしまうおっちょこちょい。
・おだてには弱く、すぐに頼まれごとを請け負ってしまう。
・人のモノマネが結構得意。
・誰にも八方美人な社交性を持っている。
・人に頼まれると断れない。

・・・目先のお金がかかった勝負を頑張る八方美人で好奇心旺盛なモノマネ上手
・・・(。∀゚)???

遠からず近からずな風味。(笑)
でもモノマネは得意ではなーい!!!
てか、宮沢りえもモノマネ得意じゃないとおもうし(笑)
by cafe_fine_day | 2007-06-03 12:26 | 楽しい