人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベーグルとロールケーキ

今日も昼から活動。せっかくの休日なのになぁ・・
久しぶりに土日の休みが彼氏とかぶるので何かしないと・・・!!!
って事で、お金も無いので家で遊ぶ(●´ェ`●)

こないだ大成功したベーグルと、リクエストによりチョコロールケーキに初挑戦。
なんで初かというと、ロールケーキってめんどくさそうだから・・「混ぜて焼く」だけのもしか作らない(^^;)ま、これは彼氏のバースディケーキでもあるからね。
一緒に作ったんだけどさ♪
型が小さくて生地が分厚くて巻くの大変だったけど普通に美味しくできましたー(≧▼≦)
これからもやってみようと思った。
ベーグルとロールケーキ_e0106349_22414762.jpgベーグルとロールケーキ_e0106349_224159100.jpg

あとは妹も一緒に64マリオカートで風船割りバトルしたりして遊んだり。
でもなんかあたしアウェイされてて「妹vs彼氏」になってた・・戦闘対象外(笑)
あたしもいるよ~(´;ω;`)ノ オーイ

なので妙に勝ったりなんかして。
夜はごはん食べながら新作の『THE 3名様~いい意味でアイラブユー~』をみた。
久しぶりに見るとおもろい(笑)
パフェおやじとまっつんステキですな。
by cafe_fine_day | 2007-06-17 22:39 | fine day *sweets*