人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手紙のあたたかさ。

手紙をもらいました。
郵便で手紙だなんて
今ほとんどやりとりしなくなってしまったけど

帰宅した時に机の上に手紙が届いていると
なんだか嬉しくなる。

用事を済ませて落ち着いて読めるまで
手紙の事を考えている。

あったかい飲み物を用意してからやっと
ハサミできれいに封を切る。

内容に励まされる。

手紙はいいなぁ。メールよりもあったかい。
「あたしの為に時間をさいてくれた」
って思うもの。

ここに先に書いてしまったけど
感謝の気持ちと返事は今すぐのメールじゃなく手紙でしよう。
って思った。

って、ホントにここに先に書いてしまって駄目だけど(笑)
だって喜びが先走りしてしまったんよ(笑)
でも、あたしも時間をかけて返事を書こうと思います。

そして、あたしも誰かに手紙を出そっと。
by cafe_fine_day | 2007-10-16 12:04 | 独り言