人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20日(土曜日)。

最近サボり気味ですなし。

土曜日は休みだったので♪双葉寿司でお昼ご飯食べて
カラオケへ♪
シダックスがフリータイム受付終了してて・・・
スーパージャンカラへ初めて行きました。
なんか、無駄に広い!!超キレイ!!でも臭くなくてイイ!!
店員さんがやたら丁寧でね。

ドリンク頼んで、来るんだけど、
まず外でゆっくりノック3回。
「失礼いたします」
で、やっと中入ってきて、丁寧におじぎ。
「烏龍茶でございます」(ゆっくり置く)
「失礼いたしました」(その場で丁寧なおじぎ)
「ごゆっくりどうぞ」
ゆっくり出て行く。

この間たっぷり30秒は・・・ある。

丁寧なのはいいんだけど、
気まずくて仕方ない!!
歌ったままだと申し訳ない感じで、
どうしても相手しちゃって、
でも曲はどんどん進んじゃって、
「あぁ今好きなフレーズなのに」
と思いながらドリンクを丁寧に受け取るアタシ。

カラオケのフリータイムって絶対どっかで
「なつかしアニメ」「お笑い系」に雪崩れ込む。
あたしが「魔女っ子メグちゃん」や「あさりちゃん」
「グループ魂」の曲を歌ったのに対抗心を燃やし、
彼氏は突然「ジャッキー・チェン映画のエンディング曲」
を、超なりきって歌い出した(笑)

そんなん初めて聞いたので、「どこの軍歌だよっ!!」と
思ったら、香港映画かよっ(笑)
「歌」というより・・「声」・・?
もちろんちゃんと発音してないけど、
本物知らないけど、でも多分上手い(笑)

びっっくりしたよー(笑)超おもしろかった。
by cafe_fine_day | 2007-10-22 14:50 | そとごはん