人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fine dayのおきらく日記


by cafe_fine_day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりの。

今日は久しぶりに彼氏と休みがかぶってます♪
でも、とてつもなく仕事で疲れているので天気はいいけど私の部屋でのんびり。
DVD観たりミスド食べたり、マッサージしてたらついに電池が切れたみたい(笑)
今ヒトのベットを占領してお昼寝しとります...
めずらしくイビキもかかずにすやすや寝ておる。

あたしはあたしでお茶入れて、いろいろ好きにしてますが(^ω^)
「Jazz vocal Hits」聴きながらリラックス♪
本読んだり、ロゴマーク考えたり。


でも、さっき少し起きたと思ったら
「うーん...っぽっとのれんしゅう..?」
『え?』
「ピポットの練習しとーん??(●´ェ`●)」
『ぴ..ぴぽっと!?誰が!?』
「だから〜..ピポット..あいこが..ZZZ」

してません。しません。

こいつは昔、夜中に「..もったいなぃ..」と切なく呟いたこともある。
by cafe_fine_day | 2007-11-17 15:40 | 独り言